ゴルフコンペの幹事を任された時に読むべき記事

ひるねプロフィール

ご挨拶

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ゴルフが楽しくなるブログを発信しております”ひるね”です。

大阪府内で働くおじさんです。酒好きのくせに毎日5時に起きて、ジムでトレーニング▶︎室内練習場で練習▶︎お仕事、の生活を数年過ごしてます。

休みたいけど休んだ時の罪悪感が酷すぎて止まることを忘れてしまった状態です。毎日が満身創痍の状態ですが、怪我なく過ごせる強い体に感謝してます。

また、たまにプロゴルファーのキャディーをさせていただいておりますので、普段味わえない目線から情報発信もできればと思っております。

使用クラブの紹介

自己紹介
プロフィール
ゴルフ歴2009年1月1日【マスターズ覇者はカブレラ】
ベストスコア73
好きなゴルファーTommy Fleetwood、Lee Westood、Louis Oostheuizen
座右の銘努力は報われない

ゴルフをするきっかけになったのは、社会人になり草野球チームに入団。野球チームでのゴルフコンペに参加し見事最下位!

翌年の同コンペに出て優勝してやろうと奮起するもするも、転勤となり永遠に汚名を払拭することはできなくなりました。

それでもせっかく続けているゴルフなので、少しでも上達してやろうと日々の練習と情報収集しております。

現在は製薬会社を辞めクリニックと会社でお役目を果たしています。

SNSにも遊びに来てください